ズボラダイエット術

面倒くさがりなぽっちゃり系アラサー女子が、気になっていた年下男子と付き合えるようになった、−5歳のスタイルを手に入れるためのズボラダイエット術

2021-01-01から1年間の記事一覧

ズボラダイエット〜やる気が出ない時に読むべき〜

ダイエットって、たまにやる気がなくなって続かなくなることってありますよね。 この記事は、ダイエットをしたいけどやる気が出ない時に読んで欲しい記事となってます。 やる気がないままダイエットを諦めると ・太る一方 ・毎日鏡に映る自分にガッカリ ・「…

食事制限なし!好きなものを食べながらでもダイエット

ダイエットはしたいけど、好きなものは我慢したくないですよね。 この記事では、好きなものを食べながらダイエットを成功させる為の大切な〇〇についてご紹介します。 この〇〇を実践するのとしないのとで、あなたのダイエット結果は変わってきます。 〇〇を…

見られてる!職場の更衣室で着替える時に、周りの人が羨む美しい魅惑の背中になる方法

あなたは自分の背中に自信を持てていますか? 職場の更衣室や温泉で着替える時って、意外と背中って見られているもんなんです。 この記事では周りの人が羨む、スッキリとした背中になる方法をご紹介します。 背中の肉がブラからはみ出ていると ・他人の視線…

このままでいいの?今ダイエットしとかないと、来年は更に余分なお肉が付いてくる

「以前に比べて太りやすくなった。」 って思いませんか? この記事では、年齢とともに太りやすくなる原因と、その対処法についてご紹介します。 太りやすくなった身体をそのままにしておくと ・来年はもっと太る ・おばさん体型と言われる ・気づいた頃には…

本当に同い年?スタイルの良い友達と歩いてると自分だけ老けて見られてるかも

「同い年だったの?年上かと思った!」なーんて言葉、言われたことありませんか? 実は太っていると、実年齢より平均で3歳老けて見られるそうなんです。 そこでこの記事では、スッキリとしたボディーになって、年齢に敗けない身体になるためのトレーニングを…

スキニーをカッコよく着こなすための足痩せズボラダイエット

今回の記事は、スキニーをカッコよく着こなすための脚やせについてご紹介します。 スキニーパンツって、ピッタリしてるのに動きやすいからかなり使えるアイテム! スキニーって足のラインがはっきり分かる分、 ・足が太いとなかなか履けない ・足の太さが目…

鏡に映る自分に絶望!たるんだお腹を引き締める方法

お、お腹がたるんでる…!! お風呂や着替える時に、鏡に写った自分のお腹を見て絶望したことはありませんか? この記事では、たるんだお腹を引き締めるための方法についてご紹介しています。 お腹がたるんでいると ・細い子と並びたくない ・自分自身の体を…

脱・おばさん体型!ズボラダイエットでもうおばさんとは言わせない!

年齢とともに代謝が落ち、痩せにくく太りやすい体質になってしまい、気づいた時にはおばさんのような丸い体型になってる…なんてことも起きかねない30代。 この記事では、ズボラなあなたでもおばさん体型から脱出できるダイエット法をご紹介します。 おばさん…

目指せ20代!引き締まった体型を維持する方法

30代になると痩せにくくなるし贅肉が増えてきたな〜と感じますよね。 20代の頃なんてご飯をたくさん食べても太らなかったのに、今となっては食べた分全てが身に付いてる気がする…。 そこで今回の記事では、20代の頃のような引き締まった代謝の良い身体を目指…

家から1mmも出たくない!お家でできるズボラダイエット

家から出たくないあなたでも、ダイエットを成功させることができます。 この記事では、家から1mmも出ずに出来るズボラダイエットについて書いてます。 ダイエットと聞くと、ジムに行ったりランニングしたりするイメージですが、あなたは外に出たくないから自…

スキマ時間でダイエット!忙しい人必見の空いた時間で出来るダイエット

ダイエットしたいけど忙しくて時間がなーーーい!! この記事では忙しいあなたでもスキマ時間にできるダイエットについて書いています。 忙しさを理由にダイエットを諦めると ・足を出して出歩けない ・太ってると老けて見える ・今以上に脂肪が増えてたるん…

ぽっちゃり体型を人に見られたくない!はみ肉を無くして背中美人を目指そう

あなたのその背中のはみ肉、見られてますよ? 着替える時やピッタリめのTシャツを着てると、気になるのが背中のはみ肉。 はみ肉とは背中の脂肪に下着が食い込んで、ボンレスハムのようになってる状態のことを言います。 この記事は背中のはみ肉を撃退する方…

ウエスト−5cmのくびれ!夏が終わる前にアラサーでもビキニを素敵に着こなそう!

今年こそはビキニを着たい!!!!! この記事は今年こそビキニを着たいと思ってるあなた向けに書いた記事です。 あなたは毎年、今年こそはビキニを着たいとこう思っていませんか?だけど現実は、毎年ビキニを着れずに夏が終わる…だなんてことになっていませ…

夏本番!−3cmの太ももを手に入れショーパンで出歩こう!

夏本番! 暑いし開放的だし、ショーパンで涼しげにお出かけしたい!! だけど自分の足が太くて足を出すのをためらってしまう。 この記事では、足痩せをしてショーパンを履きたいあなた向けに書いた記事です。 足が太いと悩んでるあなた! 悩んでるだけじゃ太…

アラサー女性が−5歳の体型を手に入れる!気になる年下男子に自信持って近づける方法

気になる彼は年下。 お近づきになりたいけど、アラサーって相手されるかな⁈ でも自分のオバさん体型に自信がない…。 気になる年下男子と仲良くなりたい!あわよくば付き合いたい!だけど体型に自信がない…などとあなたは悩んでいませんか? この記事は、自分…

あなたのその贅肉、そのままで大丈夫?30代ズボラ女性の腰回りのお肉撃退方法

「なんだか腰に肉がついてきた気が…」 自分で鏡を見てそう思ったあなたは、きっと腰に立派な贅肉がついてることでしょう。 この記事では、30代ズボラ女性の、頑固な腰回りのお肉を撃退する方法をご紹介します。 残念なことにあなたのその贅肉、このまま放っ…

ズボラでもダイエットしたい!30代女性のズボラダイエット継続方法

「ズボラだからダイエットって続かないんだよねー」 いつまでそう言ってるんですか? そのうちやる気が出るはず…だなんて思ってても、面倒くさがりな性格がいきなり変わるわけでもないから、結局はダイエットせずに月日だけが過ぎていきます。 この記事では…

30代女性のしつこい贅肉を撃退⁈お腹周りの脂肪を落とす方法

「パンツの上にお腹の肉が乗ってる…!」 ふとした時に、パンツやズボンにお腹の肉がポヨンと乗ってることに気付きませんか? いつの間にこんなにお腹の贅肉増えた? ってビックリしますよね。 お腹の贅肉を放っておくと、ピッタリとした服を着た時にぽっこり…

30代の体力低下がやばい!生活習慣を見直して体力を付ける方法

「30代になって疲れやすいし身体がしんどい」 あなたは毎日、こんな事を思っていませんか? 最近疲れやすい… 身体が重い… これは加齢とともに体力が落ちてきた証拠です。 原因が加齢なので、このまま何も対策をしないでいると、ますます体力が落ちて身体は疲…

ズボラダイエット術!面倒くさがりでも痩せることができる方法

「ダイエットしたいけど、面倒くさいから続かない」 あなたには痩せたい気持ちがあるのに、面倒くさがりな性格が邪魔してダイエットが続かなかった経験がありませんか? 面倒だからと言ってダイエットをせず今まで通りの生活を続けていくと、こんなことにな…