ズボラダイエット術

面倒くさがりなぽっちゃり系アラサー女子が、気になっていた年下男子と付き合えるようになった、−5歳のスタイルを手に入れるためのズボラダイエット術

ズボラダイエット術!面倒くさがりでも痩せることができる方法

f:id:mezasebihada:20210817124932j:image

「ダイエットしたいけど、面倒くさいから続かない」

 

あなたには痩せたい気持ちがあるのに、面倒くさがりな性格が邪魔してダイエットが続かなかった経験がありませんか?

 

面倒だからと言ってダイエットをせず今まで通りの生活を続けていくと、こんなことになりますよ?

 

・「太った?」と常々言われる
・可愛い服が着こなせなくなる
・プールや海で一生水着になれない
・鏡を見るたびに自分の体型に落ち込む

 

こんな毎日、嫌ですよね。

ここで私がご紹介するズボラダイエット術は、続ける事であなたにこんなメリットが生まれてきます。

 

・「痩せたね」と言われる

・可愛い服を美しく着こなせる

・プールや海でビキニを着て遊べる

・自分に自信がつきモテるようになる

 

今のぽっちゃり体型から抜け出し、自分の理想の体型を手に入れてキラキラとした毎日を送りたいですよね!

 

この記事を最後まで読むと、面倒くさがりでも続けられるズボラダイエットについて知る事ができます。

ズボラダイエットに大切なこと3つ

 

ズボラダイエットをするにあたり、大切なことが3つあります。

この3つをしっかりと抑えておかないと、あなたはズボラダイエットに失敗するかもしれません。

 

1.完璧を求めないこと

f:id:mezasebihada:20210707150140j:image

面倒くさがりなあなたは「よーし、やるぞ!」と最初だけ気合いを入れて、すぐに燃え尽きちゃったりしていませんか?

 

最初からやる気満々で計画を立てると、思い通りに行かなくなった時に一気にその気持ちが冷めてしまう事があります。

 

そもそもが面倒くさがりなので、キッチリやろうとすればするほど、面倒くささが増します。

 

人間は、いつも完璧でいることは不可能だ。(日本将棋棋士:羽生善治)

プロでも完璧主義は不可能だといってますので、、ズボラダイエットを実践するときは、完璧を求めず、まぁこんなもんか〜という気楽な気持ちで望む事が継続につながります。

 

2.無理をしないこと

f:id:mezasebihada:20210707150223j:image

無理をしてダイエットをすると、ダイエットすること自体をストレスと感じるようになります。

 

「痩せなきゃいけない」

というような義務感が、面倒くさがりなあなたに追い討ちをかけるようにやる気を失わせます。

 

ズボラダイエットは無理せず行いましょう。

 

3.自分に合うやり方でやること

f:id:mezasebihada:20210707150258j:image

ズボラダイエットには様々なダイエット方法があります。

その中で、あなたに合うやり方もあれば、合わないやり方もあります。

 

全てをやろうとするのではなく、「これは自分に合わないかも」と思ったものがあれば、別のやり方を試してみましょう。

 

いろいろ試してみて、自分に最適な方法でダイエットを継続し、理想の体を手に入れましょう。

 

まとめ

 

面倒くさがりなあなたがこのままダイエットを諦めたままだと、いつまでも自分の体型に自信が持てず、鏡を見ては憂鬱な気持ちになる日々を送り続けることになります。

 

しかしズボラダイエットをする事で、あなたは理想の体型を手に入れ、おしゃれの幅も広がり、キラキラとした毎日を手に入れることができます。

 

面倒くさがりなあなたがズボラダイエットを続けていくためには

 

1.完璧を求めないこと

2.無理をしないこと

3.自分に合うやり方でやること

 

の3つがポイントになります。

ズボラダイエットを実践していく中でこれら3つは、面倒くさがりなあなたのダイエット継続と成功のために大切な要素となります。

 

ズボラダイエットで理想の自分を目指していきましょう!

 

◆◆本日のワーク◆◆

 

それではここまで読んでいただいたあなたに、本日やっていただきたいことがあります。

 

それは

1.完璧を求めないこと

2.無理をしないこと

3.自分に合うやり方でやること

この3つを覚えることです!

 

しっかり覚えてから、実践に進みましょうねっ!

 

オンラインでズボラダイエット講座を配信してます♫↓

オンラインズボラダイエット講座